秋津店NEWS

2021.04.24

緊急事態宣言に伴う当クラブの対応について

 緊急事態宣言に伴う当クラブの営業について 平素より当クラブをご利⽤いただき、誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染拡⼤防⽌を踏まえた営業につきまして、お客様にご迷惑をおかけしており ますことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からのご理解とご協⼒に深く感謝申し上げます。

さて、当クラブは2021 年4 ⽉25 ⽇に発令される緊急事態宣⾔以降においても、これまで通りの営業を 継続させていただきます。
私どもが提供する施設やサービスは、健康づくりの重要なインフラであり、健康維持のための必要な機 能という考えのもと、充分な感染防⽌対策を徹底することで、営業の継続が可能と判断いたしました。 つきましては、以下につきましてあらためてご協⼒をお願いいたします。

  1.  施設利⽤時の検温と⼿指消毒の徹底をお願いします。
  2.  必ずマスクを着⽤してご利⽤ください。
  3.  館内での会話はお控えください。
  4.  マシン等、ご利⽤になった機器の消毒をお願いします。


引き続き、⼤変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、今後もお客様と従業員の安全と健康を最優先に 対応してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 ※今後の感染状況や、政府・都・業界団体による各種要請等を踏まえて、営業状況に今後変更が⽣じる可 能性もございます。最新情報につきましては、当クラブホームページに掲載いたしますので、随時ご確 認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。 以上