NEWS

2018.03.29

今後の運営に関するお知らせ

今後のスタッフ常駐時間に関するお知らせ

平素より THE24GYM をご利⽤いただき、誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染拡⼤防⽌を踏まえた営業につきまして、お客様にご迷惑をおかけしてお りますことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆さまからのご理解とご協⼒に深く御礼申し上げます。

さて、表題の件につきまして、弊社は、1 ⽉8⽇の緊急事態宣⾔の発令に伴い、スタッフ常駐時間の 変更を⾏って参りましたが、新型コロナウイルス禍における新しい⽣活様式の定着(在宅勤務・テレビワ ークの浸透、公共交通機関のダイヤ改正など)や今後も⻑きに渡り続く感染拡⼤防⽌への取り組み等を勘案した結果、今後も緊急事態宣⾔の解除如何に関わらず、現在のスタッフ常駐時間を基本とした運営を継続させていただくこととなりました。

皆様には⼤変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様と従業員の安全と健康を最優先に対応して参りま すので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【スタッフ常駐時間】

THE24GYM 全店
営業時間:24時間

スタッフ常駐時間

・ ⽉ 〜 ⽔・⾦   10:00 〜 15:00 / 16:00 〜 20:00
・ ⼟・⽇・祝⽇    10:00 〜 18:00
・ ノースタッフデー ⽊曜⽇

※諸⼿続きの締切⽇に当たる場合は前⽇までとさせていただきます。
※今後の感染状況や、⾏政・都・業界団体による各種要請等を踏まえて、各店の営業状況に今後変更が⽣ じる可能性もございます。最新情報につきましては当社ホームページに掲載いたしますので、随時ご確 認いただきますよう、よろしくお願いいたします。