• THE24GYM

会員規約の一部改訂のお知らせ

2020年6月1日より会則の一部を改定いたします。


■規約変更箇所は以下の通りです。

・第5条 「入会資格」の(1)『満18才以上』から『高校生以上』に変更しております。

 また、親権者の同意を得る年齢を『20歳以下』から『未成年』に変更しております。

・休会制度の新設に伴い、第12条「休会」の内容を変更しております。

・第21条 「共用駐車場の利用」に『(当該施設のみ適用)』を追加しております。



詳細についてはこちらをご確認くださいませ。


2020年6月1日 改訂会員規約

0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言延長に伴うスタッフ常駐時間変更のお知らせ

平素よりTHE24GYM秋津をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえた営業につきまして お客様にご迷惑をお掛けておりますことをお詫び申し上げますとともに ご理解とご協力をいただいておりますことに深く御礼申し上げます。 弊社は2月2日に政府より発令された緊急事態宣言延長に伴う行政からの運動施設への営業時間短縮の働きかけを受けまして、当クラブにおきまして

緊急事態宣言の発令に伴う1月度休会受付について

休会受付期間は通常、休会ご希望月の前月末となっておりますが、緊急事態宣言の発令に 伴い、1月度休会を受付いたします。※休会費1,650円(税込) ご希望のお客様は 1月15日(金)スタッフ常駐時間内、店頭にてお手続きをお受け いたします。 ・1月12日(火)以降、ご利用がある場合はお受けできません。 ・1月11日(月)までにご利用があり、休会を希望される会員様は 休会費1,650円、通常月会費の3

緊急事態宣言の発令に伴うスタッフ常駐時間変更のお知らせ

平素よりTHE24GYM秋津をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえた営業につきまして、 お客様にご迷惑をお掛けておりますことをお詫び申し上げますとともに ご理解とご協力をいただいておりますことに深く御礼申し上げます。 弊社は1月7日に政府より発令された緊急事態宣言に伴う行政からの運動施設への営業時間短縮の働きかけを受けまして、当クラブにおきまして以