• THE24GYM

新型コロナウイルス感染拡大防止対策における電解次亜塩素酸水の噴霧中止について

平素より弊社施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。


弊社施設にて、空間除菌を目的として「電解次亜塩素酸水」を使用し、加湿器による噴霧を予定していましたが、噴霧の中止をお知らせさせていただきます。


電解次亜塩素酸水は「水」と「塩(塩化ナトリウム)」が原材料であり、電解槽に入れて電気分解することで生成されます。

そのため使用上の安全性や、人体や自然環境、食品、食材に含まれる栄養素にも影響が少なく安心・安全に殺菌効果を得ることができます。


以上のことから、弊社施設での噴霧を予定しておりましたが、新型コロナウイルスに対する有効性が確認されていないことから、その有効性が確認できるまで当面の間は、噴霧による使用を中止させていただきます。


一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

スタッフ常駐時間短縮のお知らせ

平素よりTHE24GYM秋津をご利用いただき誠にありがとうございます。 弊社は3月18日に政府より発令されております緊急事態宣言解除後も、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から当面の間、以下の通りスタッフ常駐時間短縮の変更を させていただきます。 施設は通常通り、24時間お使いいただけます。 皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほど 何卒よろしくお願い申し上げます。 ・ス

緊急事態宣言再延長に伴うスタッフ常駐時間短縮のお知らせ

平素よりTHE24GYM秋津をご利用いただき誠にありがとうございます。 弊社は3月5日に政府より発令された緊急事態宣言再延長、また新型コロナウィルス 感染拡大防止の観点から、当クラブにおきましては当面の間、以下通りスタッフ常駐時間 短縮の変更をさせていただきます。 施設は通常通り、24時間お使いいただけます。 皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほど 何卒よろしくお願い申し上げ

緊急事態宣言延長に伴うスタッフ常駐時間変更のお知らせ

平素よりTHE24GYM秋津をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえた営業につきまして お客様にご迷惑をお掛けておりますことをお詫び申し上げますとともに ご理解とご協力をいただいておりますことに深く御礼申し上げます。 弊社は2月2日に政府より発令された緊急事態宣言延長に伴う行政からの運動施設への営業時間短縮の働きかけを受けまして、当クラブにおきまして